BMW Z1 Blog

BMW Z1&C1と共に過ごす毎日を綴る


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< M20エンジン用のヘッドカバー その2 | main | BMW Z1の不動車宣言 >>

BMW Z1のリア・ホワイト・ウインカー

BMW Z1 rear white winker  以前にドイツの人が企画して20セット程が限定で製作されたBMW Z1用のリア・ホワイト・ウインカーです。
話が出た時、どうしようか迷った末に見送ったのですが、最近になってまた希望者を募り始める動きがあって値段次第だよなぁと思って見ていたら、見積もりお値段、な、なんと 1500ユーロ (約20万円也) だってさ(笑)
しかも丸ごと製作するんじゃなくてノーマルのレンズを張替えるんだそうな。

そんな高いテールレンズ誰が買うんだよって思ってたら意外にもそれでも買いそうな人がちらほら・・・・(驚)
黙って見てるつもりがついうっかりと、
「それってオレンジの部分だけコピって貼り付けりゃいいんじゃね?」
なんて言ってしまったらなにやら話しが面倒な方向へ行きそうになり、慌ててごまかしました(汗;

私的にはオレンジの部分だけ切り取って型取りし、透明なポリエステルかエポキシで複製作るってのはそんんなに難しくない気がするんですが、作ったら作ったで欲しがる人が出てきて面倒なのであんまり気乗りせず。自分のZ1の為なら手間暇は惜しみませんが人のZ1の面倒まで見る気全く無しです。

すでに20台近く同じ仕様のZ1がいるってのもイマイチ気乗りしない理由でもあるわけで。
やっぱこういうのは一番最初にやらないとね(笑)

がしかし、たしかにオレンジよりホワイトの方がイケテル気がしないでもない・・・

ちなみにリアだけでなく自作したサイドのLEDホワイト・ウインカーも今ひとつ気に入らない状態が続いている今日この頃。

うーん、、悩むなぁ。。。どうしよう。




              






BMW Z1 ドレスアップ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bmwz1.jugem.cc/trackback/365
この記事に対するトラックバック
© Copyright 2004-2009 みつひこ, All rights reserved.