BMW Z1 Blog

BMW Z1&C1と共に過ごす毎日を綴る


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 個人出版のZ1本がリリース | main | Z1のディフレクタの金具取り付け(参照用) >>

BMW Z1で大黒PAプチオフ

 今日はアルピナB3乗りのwataさんのお誘いで朝から大黒PAへ行ってました。
って先週も大黒へ行ったよう気がしますが(笑)

今日はいつもの日曜のようなスーパーカー系の車両はぜんぜんいませんでした。

着いたらもうアルピナがずらっと並んでいたので遠慮がちに向かいのパーキングロットにとめましたの図(^^;

車高が高すぎてどうにかしたくてしょうがないんですが、またフライス盤と格闘しないといけないので(汗; しばらく我慢かなぁ。






朝マックで軽く胃袋を満たしてウダウダして11時ころ解散となりました。

今度から大黒へ行くときにはなるべく事前に告知しようと思ってますのでお暇な方は是非どうぞ。




              






BMW Z1 その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

更新、早いなぁ(笑)。

本日はおつかれさまでした。
Z1は拝見するたびにいつも驚かされるのですが、BMW Performanceのすんごいブレーキ・システムには仰天しました(笑)。
車高の適正化が完了したら、もうこれ以上イジらないほうがイイと思いますよ。

・・・って、イジるんでしょうけど(汗)。
wata | 2009/09/21 2:54 PM
お疲れ様でした。

都内は大渋滞だったようですが保土ヶ谷バイパスがちょっと混んでた以外は家までスイスイでした。

エンジンルーム内の更新(←って言うのか?)が手付かずなので車高がなんとかなったらそっちをイジろうかと(笑)
サモア | 2009/09/21 3:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
© Copyright 2004-2009 みつひこ, All rights reserved.