BMW Z1 Blog

BMW Z1&C1と共に過ごす毎日を綴る


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< しばらくお休みします | main | 車検 >>

お買い物車が納車されました。

ご無沙汰しております。

引越し先でのお買い物車が納車され、ちょっとだけ車のある生活に戻りました。
と言っても国産だしどーでもいい感じなので写真を載せる気にすらなりません(爆)

代わりと言ってはなんですが、納車記念にドライブしたのでこちらの画像でお楽しみください(笑)


- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おっ! クルマの写真は無いですが、素晴らしい景色ですね〜。
k | 2011/07/30 9:45 PM
本当に行っちゃったの??(@_@)
またいつか行きたいと思ってる場所だから、
行くとき連絡するから案内よろしくねぇ。
MT | 2011/08/02 1:14 PM
お久しぶりです。Mです。
なんと、この画像は某島の最北端の岬ではないですか!また伺いたいですねぇ。
連絡入れます。
M | 2012/01/02 1:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
© Copyright 2004-2009 みつひこ, All rights reserved.