BMW Z1 Blog

BMW Z1&C1と共に過ごす毎日を綴る




- | permalink | - | -
<< ■Back to the future - 25 years of the BMW Z1 | main | ようやく >>

ガレージ準備中

 あけましておめでとうございます。



だいぶ放置ぎみですがようやくガレージに扉も付き、なんとかZ1を移送できそうなめどが立ってきました。
体がすっかり南国仕様になってしまったようでして寒いの苦手なので温かくなる春ごろまで待つかもしれませんが(笑)

なんでこんなに時間がかかっているのかと言うとガレージのドアはすったもんだの末に中国製のオーバースライドドアを個人輸入して自分で取り付けることになったからです、、、

問題はZ1よりC1かなぁ、、、コンテナに入れたまま輸送できるといいんですがねぇ



本年もよろしくお願いします。

BMW Z1 その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bmwz1.jugem.cc/trackback/447
この記事に対するトラックバック
© Copyright 2004-2009 みつひこ, All rights reserved.