BMW Z1 Blog

BMW Z1&C1と共に過ごす毎日を綴る


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< Z1&C1搬出完了 | main | なかなか進まない・・・ >>

Z1&C1輸送完了

天候不順のため当初の予定よりも遅れましたがZ1、C1共に4月 13日(土)無事に石垣港に到着しました。
おかげさまで約2年程お休みしていましたBMWライフが再スタートしました。






いろいろとメンテしないといけない感じなのですが都合でフロアジャッキなどを棄ててきてしまったので整備環境の構築からやり直しです・・・。
通販は何を買っても離島送料が上乗せされるのでけっこう大変ですが地道にそろえようと思ってます。



BMW Z1 その他 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

長旅、お疲れ様でした>Z1、C1

沖縄どころか石垣!で両車が揃い踏みとは、
希少にもほどがありますね(^^)

完全復活までのメンテ記事、
楽しみにしてま〜す!
ベア | 2013/04/16 9:37 AM
>ベアさん

お久しぶりでーす。
長かったですがようやく手元に置くことができるようになりました。

メンテ頑張りま〜す。(^^)
サモア | 2013/04/16 11:14 AM
搬送作業、大変ご苦労さまでした。
無事にZ1生活がリスタートできるようで、何よりです!
・・・しかし、石垣から大黒PAまではちょっと遠いですよね(汗)。
wata | 2013/04/17 8:45 PM
>wataさん

ありがとうございます。

石垣島には存在しないETCなる装置を取り外し予定ですし、これまた島では不要のカーナビもテレビに変更しようかと思っておりますのでZ1で大黒PAへ伺うのはちと難しいかと(笑)

なので日程が合えばですがその時はレンタカーのヴィッツかプリウスで伺おうと思っております。
サモア | 2013/04/17 9:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
© Copyright 2004-2009 みつひこ, All rights reserved.