BMW Z1 Blog

BMW Z1&C1と共に過ごす毎日を綴る


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< たまには | main | BMW Z1のバッテリーあがり >>

BMW Mobile Tradition ASAP

モバイルトラディション部門のASAP(After Sales Assistance Portal)にあるWebETKなんですが、以前はIDを申請してもなぁんの返答もなくってアクセスできなかったと思うんですが、今回再申請したら2日経ってIDが発行されました(嬉)
昔からVIN Decoderとか今はもうないけどWEB版のZ1用パーツリストとか勝手に作って公開してたりしたので正直なところ私の名前やメアド見て申請を受け付ける人が拒否ってるんじゃないかとかブラックリスト入りしてるかなとか勝手に疑っていたりして半分諦めていたんですが・・・(^^;

で、なにが驚いたって車体番号入れると製造日も内外装の色も装備も表示されること。
私が以前に作ったZ1 Decoderと一緒ぢゃん(笑)
しかもこ憎たらしい事に車体番号がフルで17桁表示されやんの。(入力は下7桁なのに)
これにはやられたなぁ・・・という感じ。
どっかにデータが落ちてれば(笑)VIN Decoderにも追加したいけど、そういうデータはBMW AGしか持ってないもんなぁ・・・
BMW Z1 メンテナンス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bmwz1.jugem.cc/trackback/63
この記事に対するトラックバック
© Copyright 2004-2009 みつひこ, All rights reserved.